こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

こだわり⭐︎こうちゃん⭐︎

こんばんは〜(^。^)

ご覧いただきありがとうございます。

 

今日も相変わらず元気なこうちゃん⭐︎

最近こうちゃんふりかけにこだわりがあり

お気に入りのふりかけでないと

白ご飯を食べてくれず…

今朝ふりかけを切らしていて

結局白ご飯食べてくれませんでした。

 

食べ物やオモチャなど

色んな物にこだわりが少しずつ出てきました。

成長しているんだなぁ〜と

実感がわいてきます!!

f:id:koutyanmama:20210301203548j:image

そしてこうちゃん結構食べます!

男の子は良く食べると聞きますが

本当だなぁ〜と思いました。

こうちゃんは野菜もちゃんと食べて

この前の病院の時に体重測ったら

約10キロでした( ´∀`)

そりゃ〜重たいはずだ。

こうちゃんはまだ歩くことが出来ないので

いつも抱っこしています。

mamaの腕が鍛えられそうだよ〜

今後もすくすく成長していってほしいです。

 

明日からまた雨だけど

確定申告しに行こうか悩み中〜

ネットでしょうと思ったら

mama出来ませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

なので会場に行ってします!!

こうちゃん連れては大変なんだよな〜

覚悟して行こうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

こうちゃんInstagramYouTubeTikTok

宜しくお願いします。

f:id:koutyanmama:20210301203802j:image
f:id:koutyanmama:20210301203754j:image