こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

発信⭐︎こうちゃん⭐︎

こんばんは(*^o^*)

ご覧いただきありがとうございます。

 

今朝はグズグズでグダグダなこうちゃん⭐︎

昨日ふりかけを買っていたので

今朝の朝食は食べてくれました〜

うん、良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)

朝食を食べたあとは眠かったみたいで

また寝ちゃいました。

最近夜がうまく寝れないでいるこうちゃん⭐︎

何故だぁ〜(>_<)

 

そして今日の天気は

雨降ったり止んだりと…けど

日光浴しにお散歩に行きました。

こうちゃんはお外大好きです!!

ですが…

やっぱり雨(ㆀ˘・з・˘)

それに風強すぎて

ベビーカー押すのむーりー!

飛ばされちゃう勢い∑(゚Д゚)

明日は晴れるみたいなので

明日お散歩行こうね♪

f:id:koutyanmama:20210302210632j:image

ある方から嬉しいお言葉をいただきました。

尿崩症の情報も世の中は少ないです。

ですが私が色んな形で発信してるのを

見ていただけて頑張ろうと思えたと

言っていただけて凄く嬉しかったです。

私の方が更に頑張ろうと思いました!!

私が発信し続けることは意味がある

ことだと再確認できました。

ありがとうございます。

 

ひとりではない、みんないる。

 

こうちゃんの情報や様子などは

このブログはもちろんのこと

InstagramYouTubeTikTokでも

発信しています。

宜しくお願いします。

f:id:koutyanmama:20210302210501j:image
f:id:koutyanmama:20210302210457j:image