こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

消えないように☆こうちゃん☆

こんばんは( ´ ▽ ` )

ご覧いただきありがとうございます。

 

今日は天気が良く

暖かい1日だったので

こうちゃんとお外に車を見に行けたね〜

 

今日もmamaが忙しい1日でこうちゃん

退屈したね( T_T)\(^-^ )

この時期は何かと手続きで忙しくなるので

仕方がないけど疲れたね〜

 

流石にこうちゃんも疲れているから

今日は早く寝てくれるかな??

今こうちゃんが飲んでいるお薬で調べたら

副作用で不眠になると記載されていました。

今度の受診の時に先生に相談しようと思います。

睡眠は大事なので

成長に関わることになるので

聞いてみよう!!

気になることは聞かないとね♪( ´▽`)

 

成長といえば

最近のこうちゃんは美味しい時の顔はこちら

f:id:koutyanmama:20210303205413j:image

こんな感じで表情や仕草で気持ちを表すようになりました。

可愛すぎるんですよ〜

 

ちょっとしたことですが

成長も感じますし嬉しい気持ちにもなりますね。

こんな表情されると病気なんか吹っ飛べ〜

とか思ったりもします!!

こうちゃん自身大変な思いしてますが

この笑顔だけは消えないように

mamaも一緒に頑張ります。

 

こうちゃんの情報などは

InstagramYouTubeTikTokでも見れます。

宜しくお願いします。

f:id:koutyanmama:20210303205441j:image
f:id:koutyanmama:20210303205437j:image