こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

甘えん坊⭐︎こうちゃん⭐︎

こんばんは(╹◡╹)

休日皆さんどうお過ごしですか??

 

今日の朝こうちゃんお久しぶりに

オシッコ漏らしてました〜

パジャマのズボン、中の着ているシャツ

ビショビショに濡れて冷たい!!

なのにこうちゃん普通に寝てるΣ(゚д゚lll)

冷たくないのか〜

とりあえず着替えさせました!!

 

お薬が効く日もあれば

微妙に効いてない日もある。

前回の受診の時に先生に聞いてみたら

ホルモンの関係でばらつきは

多少あるらしいです。

 

今日の朝はビックリな日でした〜

着替えてからはこうちゃん朝から

YouTubeを見てご機嫌さんに。

ルンルンで興奮し過ぎて

オモチャにぶつかって泣いて

mamaを呼ぶ!!

その繰り返しをしていました。

 

最近は甘えん坊さんで抱っこして〜とか

甘え泣きをしながら

何かを訴えるこうちゃん。

それがまた可愛いんよね〜

f:id:koutyanmama:20210306200202j:image

お昼からは買い物に行き

こうちゃん車の中でお昼寝〜

到着しカートに乗せたら起きてくれました。

こうちゃんがイタズラする前に

急いで買い物を済ませます!!

 

今日は雨は降らなかったけど

風が強かったなぁ〜

楽しい休日、エンジョイしょ〜

ねぇ、こうちゃん(o^^o)

f:id:koutyanmama:20210306200217j:image

こうちゃんInstagramYouTubeTikTok

やってます!!

宜しくお願いします。

f:id:koutyanmama:20210306200238j:image
f:id:koutyanmama:20210306200235j:image