こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

副作用☆こうちゃん☆

こんばんは( ´ ▽ ` )

 

昨晩もこうちゃん就寝時間が遅い!!

日付変わって1時にようやく寝てくれました。

毎日は流石にmama疲れるよ〜

 

今日じいじが入院している病院に

荷物を持って行った際に

こうちゃんがお世話になった先生にお会いしました。

近況を聞かれたのでお話ししたら

痙攣のお薬で副作用として

不眠、不穏(落ち着かないこと、興奮)

があるとのことで次の受診で主治医に相談するようにと

言われました。

次の受診は今月の下旬でまだまだ先ですが

ここ1ヶ月の様子を記録しておこうと思います。

ちなみにご飯を食べたり食べなかったりとムラがあるこうちゃん。

もしかしたら副作用で食欲不振も出るみたいで

この記録もして受診の際に主治医に伝え相談しようと思います。

最近は少しずつ主張もしているこうちゃん☆

嫌なことは怒るようになりました〜

楽しいことは笑顔で笑ってもくれます。

毎日色んな顔、表情で表すようになり

たまにmamaを困らせることもありますが

病気があっても少しずつ成長を見せてくれます♪( ´▽`)

f:id:koutyanmama:20210309203216j:image

こうちゃんが生まれて毎日が早送りのように

急いで進んでいく日々でしたが

それに合わせようとこうちゃんも

頑張ってくれてありがとう( ;∀;)

 

ご覧いただきありがとうございます。

InstagramYouTubeTikTokもやってます。

宜しくお願いします!!!

f:id:koutyanmama:20210309203238j:image
f:id:koutyanmama:20210309203235j:image