こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

アイス☆こうちゃん☆

こんばんは( ´∀`)

 

新しいお薬、睡眠導入剤を飲みだしてまだ

実感はないですが前みたいに夜中まで

起きていることが少なくなってきました。

効いているのかな??

少しでも早くこうちゃんが寝てくれると

mamaは助かりますし

成長に必要な睡眠がとれるので

病院の先生に相談して良かったです!!

 

新しいお薬を追加した分

痙攣のお薬の分量を減らして

次の受診まで様子見ることになってます。

f:id:koutyanmama:20210318200713j:image

今日は暑い1日になりました〜

暑すぎてこうちゃんアイス食べちゃいました(o^^o)

そろそろ半袖の出番がやってくるかな??

まだ早いかな??

週末は雨が降るので寒くなるかな??

f:id:koutyanmama:20210318201203j:image

最近は飲水量、排尿量のコントロール

うまく出来ず昨日は今までにない

300の誤差を出してしまい…

体調崩さないといいんだけど〜

ホルモンの関係でこんなにも

バラつきやコントロール出来ないなんて

難しすぎて(>_<)

どうしたら毎日ビクビクしないで

日常生活が送れるのかな??

 

こうちゃんも喉乾いてゴクゴク

飲み物飲みたいよね〜

今年の夏が心配…

たくさん飲んでしまったら

具合悪くなるし

飲まないのも

具合悪くなるし

見てるmamaはたまに辛くなるよ。

 

気持ちを切り替えて

明日も天気が良いみたいなので

桜でも見に行こうね〜

f:id:koutyanmama:20210318200730j:image

InstagramYouTubeTikTokもやってます。

登録、フォロー宜しくお願いします。

f:id:koutyanmama:20210318200742j:image