こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

4月から新たなスタート☆こうちゃん☆

こんばんは〜

 

午後訪問看護の予定が入ってましたが

こうちゃんの様子が変だったので

予定の1時間早めでしたが

電話連絡後訪問看護の方に来ていただきました。

血圧が低かったので顔色が悪かったみたいで

時間おいて再度バイタルチェックしたら

安定したので病院には行かず様子見ることに!!

 

そして、そして

嬉しい報告があります!!

以前ブログにもお伝えしていた

児童発達支援施設にこうちゃんと

見学に行ってまして

ようやくお返事をいただきました〜

 

スタッフの方、病院の先生との話し合いで

通所できることになりました!!!

見学に行って約1か月待って

良いお返事をもらいmama嬉しいです。

正直言うと受け入れてもらえないかな??

と思ってました。

f:id:koutyanmama:20210319201401j:image

4月からはこうちゃん新たなスタートになりますね。

新たな環境でこうちゃん少し戸惑うかな??

日中は基本mamaと過ごしてますが

4月からはmamaと離れて過ごすので寂しいかな??

担当者会議などをしてからの

通所日程を決定するので現時点ではまだ

いつから通所開始は決まっていませんが

4月のどこかでスタートとなります。

また決まり次第報告できればと思います。

 

通所道具など揃えようね〜

カッコいいのを買おうね(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:koutyanmama:20210319201421j:image

InstagramYouTubeTikTokもやってます。

登録、フォロー宜しくお願いします。

f:id:koutyanmama:20210319201431j:image