こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

今日も1日お疲れ様⭐︎こうちゃん⭐︎

こんばんは(o^^o)

 

土日と違い今日は晴れましたね☀︎

けど風が冷たい!!

少し肌寒い感じ〜

風邪引きそうなレベルよ。

と思っていたら…

昼過ぎからこうちゃんお熱!!

元気なのに〜??

風邪症状はなく…。

なんで〜??(°▽°)

これ以上お熱が高くならないことを

祈りつつ過ごします!!

f:id:koutyanmama:20210322201549j:image

丁度今日は訪問看護の日

バイタルが少し低かったですが

許容範囲だったので

様子見になりました。

看護の方もこれ以上お熱が高くならない

といいけどね〜と言ってました。

なぜなら…

明日は定期受診の日で

病院に行く予定になってます。

 

明日は尿崩症を見てもらっている先生に

会いに行きます。

後、皮膚を見ている先生にも会いに行きます。

尿崩症はうまくコントロール出来てない

ことを相談しようと思います。

皮膚は少し悪化している様に

感じるので皮膚も相談かな?!

一つの症状が悪いと他の症状も悪く

見えてしまいます。

何か関連があるのかな??

後、障害者手帳についても

先生と相談します。

明日は話す内容が沢山あるな〜

嬉しい報告もしなきゃ〜(*´∀`*)

児童発達支援に行ける様になった訪問も!!

先生も気になっているみたいなので。

 

明日も早いから今日は早く

寝ようね、こうちゃん⭐︎

f:id:koutyanmama:20210322201651j:image

InstagramYouTubeTikTokもやってます。

登録、フォロー宜しくお願いします。

f:id:koutyanmama:20210322201610j:image