こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

ご無沙汰⭐︎こうちゃん⭐︎

こんばんは(o^^o)

 

なかなか更新出来ずにいました。

すいませ〜ん(/ _ ; )

 

ここ最近のこうちゃんの状態ですが

体調が万全でなく

顔色が悪かったり

唇の色が真っ青になったり

痙攣のお薬が調整され(量が減った)

足の方に異変が出たり

昏睡までいかないですが

眠り続ける時間が増えたりと

何かと調子が悪い毎日。

 

病院受診は来月半ばですが

これ以上状態が悪化すれば

受診が必要かな?!

平日は何かあれば訪問看護の方に

連絡して来て頂けるので

心強いです!!

調子は悪いですがバイタルには

異常なくなので少しは安心しています。

 

この時期は大人でも体調崩しやすい。

寒かったり、暑かったり…

こうちゃんは特に気をつけて

体調管理が必要ですね。

黄砂も飛び何かと気をつけないと!!

我が家では洗濯物を外に干さないので

その面では心配がありません。

 

4月に担当者会議があってからの

最初は慣らし保育みたいに短時間で

帰ってきます(^-^)

皆と仲良く遊んでくれるといいなぁ〜

mamaの方がドキドキして

心配だらけですが

こうちゃん頑張ってね(^o^)

これから新たなスタートします。

こうちゃんに応援宜しくお願いします!

f:id:koutyanmama:20210330192043j:image