こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

通所初日⭐︎こうちゃん⭐︎

今日は初めて通所の日でした(^。^)

 

朝からこうちゃん少しグズグズでしたが

朝ご飯は自ら進んで食べてくれました。

いつも渋々食べるのに〜

ご飯食べた後は急いで準備!!

9時前にお迎え来ていただき

こうちゃんを引き渡しした際に

少し泣いてましたが…

車に乗り込んで車内からmamaを

見て不安そうに出発して行きました。

そんな顔されたらmamaまで

不安になるよ〜。

時間、今何してるかな?と気にしながら

時は過ぎ帰宅する時間になり

こうちゃんが帰って来て顔を見て

mamaはホッとしました( ´ ▽ ` )

ちゃんとチャイルドシートに乗って

泣かずに帰ってきました。

今日施設での様子など説明があり

荷物を受け取り、こうちゃんを抱っこ!!

数時間離れて居ましたが

久々に抱っこする気分の様に

それくらいこうちゃんが恋しくなってました。

f:id:koutyanmama:20210408193217j:image

施設に着いてからまた泣いて

職員が抱っこされてあったみたいです。

お昼ご飯を食べてから

泣かずに過ごせたみたいで

おもちゃなどで遊んだみたいです。

無事過ごせて良かった〜

まずは環境に慣れることだから

焦らず少しずつ慣れていってほしいです。

明日も通所の日です!!

やはり今日は疲れたみたいで

眠そうなこうちゃん(*´꒳`*)

f:id:koutyanmama:20210408193228j:image

初めての場所に疲れちゃったね。

お疲れ様、こうちゃん☆