こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

早起き☆こうちゃん☆

 

おはようございます。

久々の朝から更新です〜

なぜなら…

こうちゃん朝5時起きしまして

それから寝ることが出来ず

mamaも断念して

一緒にリビングに〜

いつもならこうちゃん朝9時に

mamaから起こされて

泣きながら準備します。

今日はなぜか気合いが入っていたのか

超早起きですよ〜

こんなに早く起きて勿体無いので

mamaはのんびり家のことをして

こうちゃんはおもちゃで遊んでいたら

いつの間にかスヤスヤと寝てる…。

mamaを早く起こしておいて本人は

夢の中へ〜

f:id:koutyanmama:20210506083622j:image

GWが終わり我が家は

今日からいつもと変わらない日常生活です。

9日までGWの方もいるのかな??

今日からこうちゃんは保育園(施設)に

行きます!!

時間がきたら準備するよ〜

6日ぶり?!なので泣いてしまうかな??

 

GW中のこうちゃんは

体調崩すことなく

尿量、飲水量も崩れることなく

穏やかに過ごすことが出来たので

病院に行かずに済みました。

買い物や公共の場所は避けて

人の少ない公園やドライブを楽しみました。

f:id:koutyanmama:20210506083536j:image

ほとんど人と接触しないように

家族で過ごすようにしてました。

GW中に急変しなかったので

本当に良かった〜

さあ〜今日からまた頑張ろう!!