こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

厳しい現実⭐︎こうちゃん⭐︎

皆さん、おはようございます。

お名前.com

今日から雨の日が続くみたいで

ちょっと気持ちは落ちますが

それでも我が家は気合いを入れて

頑張ります〜

最近のこうちゃんはまたまたの

お熱が出たり、下がったりの

繰り返しをし始めました。

先月の高熱も何の高熱だったのか

分からずのままです。

けどある数値が高く反応して

体の中で何かと闘っている数値が

出ていました。

原因が分からないと不安だらけ…

このままでいいのか?

大丈夫なのか?

そんな毎日を過ごして

5月に入ってまたお熱が出たり、下がったりで

来週定期受診なので

相談しょうと思います。

ですが、コロナ禍で検査や治療に

支障が生じています。

厳しい現実、厳しい世の中に

なってきているんだと

改めて感じます。

f:id:koutyanmama:20210512082209j:image

厳しい世の中ですが

今日も笑顔でこうちゃんは

通所しています。

帰って来て玄関のドアを開け

mamaの顔を見ると

笑顔で飛びついてきます。

その瞬間が凄く可愛いし

今日も頑張ったんだね!!

って癒されますし

いっぱいギューと抱きしめたくなります。

そんなこうちゃんを見ていると

mamaも頑張ろう!!

って気合いが入ります。

junijuni(ジュニジュニ)

さぁ〜今日も1日頑張ろう!!

 

こうちゃん、お迎え来るから

起きて下さいなぁ〜

Xserverドメイン