こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

入院生活⭐︎こうちゃん⭐︎

昨日(月曜日)から

病院に入院しました。

12月以来の半年振りの入院になります。

お名前.com

治療や処置以外は

何もすることがないので

こうちゃんももちろん

mamaも退屈な時間がありますが

入院生活頑張ろうと思います。

f:id:koutyanmama:20210608132807j:image

こうちゃんは病院でも寝てくれるので

良かった、良かった。

f:id:koutyanmama:20210608132904j:image

お気に入りのマグマグと

お気に入りのピカチュウ

どこに行っても必須です。

◆◇DMM FX◇◆ 口座開設キャンペーン!【最大200,000円キャッシュバック】 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BQTXC+1THPBM+1WP2+6C1VN

今日はお薬の量を増やして

調節になります。

いきなり増えるとまた大変なことに

なるので少しずつの調整になるそうです。

急変しても病院に居るので

ちょっとは安心して

こうちゃんと向き合える。

Xserverドメイン

皆さんの応援がこうちゃんの力に

なります!

(mamaも励みになります)

f:id:koutyanmama:20210608170859j:image