こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

のんびり成長⭐︎こうちゃん⭐︎

 

こんにちは。

こうちゃんmamaです。

最短1ヶ月で動画編集スキルが身につく!【クリエイターズジャパン】

退院してからは1歳半検診や

退院後の診察などで

こうちゃん忙しい日々を過ごしています。

1歳半検診は集団検診で

人がたくさん居る中こうちゃんは慣れず

終わるまでずっと泣いていました。

初めて行く場所もあってか

不安だったのかな?

歯科検診もあり、初めてだったね。

発達に関してはやはり少し遅いみたい…

ですが、主治医の先生はこうちゃんなりに

成長しているからもう少し様子見ようと。

少し不安を感じますが

今は安定して毎日が過ごせることを

考えて見守ることにしました。

歯科検診は問題ないとお墨付きをいただきました。

こうちゃんは嫌がることなく

毎日歯磨きをしているので虫歯もなかった。

こうちゃん、良かったね!

f:id:koutyanmama:20210622110207j:image

(凄い寝癖で病院に来ました)

エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ:BSS脱毛

昨日は退院後の検診で

採血しナトリウム数値も問題なかったので

安心しました。

今日からこうちゃんは通所(児童発達支援センター

再開しました。

退院後なので泣くかな?

大丈夫かな?

お迎えの車に乗ったらすぐ寝てしまった〜

施設に着いたら流石に泣くかな?

ちょっと心配ですが

こうちゃんなら大丈夫かな?!

こうちゃん頑張れ〜

mamaは久々こうちゃんと離れ離れの時間。

とは言ってもお家のことをします。

ふとんクリーナーはレイコップ
医師として働いていた時“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”そんな思いからレイコップが生まれました。
◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!
・ダニ、ハウスダストが気になる方
・妊婦や小さいお子様がいて寝具に不安な方
・布団干しが重労働と感じる方
・質の高い睡眠にこだわりを持つ方