こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

ただいまー⭐︎こうちゃん⭐︎

今日も元気に帰って来てくれた⭐︎こうちゃん⭐︎

f:id:koutyanmama:20210715162638j:image

今週は熱も出ず、元気に毎日

通所出来ています。

帰って来たらまずこうちゃんは

TVのリモコンを探します。

何故ならYouTubeを見たいから〜

見ながら元気に踊るのが日課です。

まだまだ疲れを知らないこうちゃん。

最短1ヶ月で動画編集スキルが身につく!【クリエイターズジャパン】

明日はリハビリの日なので

帰宅後は歩行のリハビリをします。

こうちゃんは体調などで

歩行が難しい時があり

週に1回リハビリを入れるようにしました。

今月で1歳8ヶ月ですが

歩行は安定していません。

長い、長〜い目で見守ります。

f:id:koutyanmama:20210715163253j:image

色々と発達の面でこうちゃんは

皆より遅いかもしれないけど

ゆっくりでも成長して

いつかmamaの身長を追い抜く時が

くると思って見守っています。