こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

元気だけど高熱⭐︎こうちゃん⭐︎

土曜日の夜から調子が悪いこうちゃん。

いきなり予告もなく調子が悪くなる〜

ど〜しちゃった、こうちゃん!

足にできものができてから

どんどんいくつも増えていく。

f:id:koutyanmama:20210722085810j:image

ナニコレレベルで

増えていく。

それに加え、お熱が上がったり

下がったりの毎日。

良くなったかな!?と思ったら

いきなり40度超えのお熱〜

流石にいつも元気なこうちゃんでも

きつかったみたいでずっーと寝たまま。

大人でも40度超えはキツいからね

小さな体でこうちゃんはもっとキツいよね。

40度超えた時はコロナを疑われ検査しました。

陰性だったので安心!

レントゲンも撮り異常なし

風邪症状なし

コレという原因分からず…。

平熱と高熱の繰り返しでこうちゃんキツいね。

f:id:koutyanmama:20210722090148j:image

子供は高熱が出ても元気なのは

どうして??って思うくらい元気な時は

あるんだけどね。

4連休なにも起きないことを祈りたい!

穏やかに過ごせるといいけどね〜

今日はまだ起きてないけど

お熱無さそうだけど油断せず過ごす。