こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

今週の⭐︎こうちゃん⭐︎

最短1ヶ月で動画編集スキルが身につく!【クリエイターズジャパン】

今週はお熱も出ず、

今週は元気に過ごせそう!

だけど油断は禁物なので

気を緩まずに過ごそうと思います。

で、なんやかんやでもう8月

週末はプールをそろそろ出そうかな?

そう思っていたら…なんと、

週末から天気が悪くなるみたい。

天気の様子見てお家でプールします!

児童発達支援の方ではプール開きをして

毎回こうちゃん泣いて嫌がるみたい。

お風呂は抵抗なく入るのに

プールだと泣き出す。

怖いのかな?

お家のプールで特訓ですね〜

そして初めて本物の大きな車、

大型トラックにこうちゃん初乗車しました。

f:id:koutyanmama:20210730193951j:image

パパさんに抱っこしてもらってですが

大きなハンドルにこうちゃん興奮気味。

楽しかったみたい〜

乗れて良かったね。

いつかこうちゃんもこんな大きな車に

乗ってお仕事するのかな?

どんな大人になるのかな?

将来が楽しみですねな〜