こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

あけましておめでとう⭐︎こうちゃん⭐︎

 

あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが今年もこうちゃんmamaブログを宜しくお願いします。

去年もたくさんの方々にこうちゃんmamaブログを見ていただき凄く嬉しく思います。

今年もこうちゃんの日々の成長、病気のことを書いていこうと思います。

ジェルが泡に変化!新感覚の洗顔フォーム【ピュアクル】

f:id:koutyanmama:20220104081027j:image

マスク特化型ライフスタイルブランド【We'll】

去年も何度か病院にお世話になり

入院しましたが今年の目標は

できるだけ入院せずにお家で

過ごせるようにと思っています。

児童発達支援(通所)も頑張って

通って少しでもこうちゃんが成長できる

ように皆さんのお力をお借りして

いこうと思います。

最近ではこうちゃん2歳過ぎていますが

言葉が出ないので児童発達支援の方で

OTさん(作業療法士)を12月からとり入れています。

いつか、『ママ〜』と言われる時を

楽しみにしています。

それまで気長に待ちます。

f:id:koutyanmama:20220104082634j:image

最近は首を横に振って

イヤイヤと言わんばかりに

表現するようになりました。

こうちゃんは言葉が出ない分

表現や表情で表すようになりました。

レイコップ公式オンラインストア

今年も気を引き締めて

こうちゃんの体調管理も仕事も家のことも

頑張ります!

Instagramでもこうちゃんのことばかりですが

写真や動画を出しています。

良かったら見に来てください。

今年1年皆さんにとって素敵な1年になります

ことをこうちゃんと一緒に祈っています。

今年もこうちゃん、こうちゃんmamaブログを

宜しくお願いします。

定額制ウォーターサーバー【AQUA STYLE】