こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

ただいま〜⭐︎こうちゃん⭐︎

 

午前中にお出掛け出発して

ただいま帰宅しました〜(^o^)

 

 

久々のショッピングモールで

お買い物してきました。

 

 

 

こうちゃんはいつも

キャラクターのカートに乗ります!!

 

今日はトーマス号に乗りました⭐︎

 

 

 

楽しそうにハンドルをにぎって

ルンルン♪

 

 

 

買い物の途中にワンチャンに

釘付けになってました笑

f:id:koutyanmama:20201104153246j:image

 

 

 

 

 

今日はこうちゃんの冬物の洋服を

買いました。

あったかいズボンに

あったかいトレーナーを。

 

 

あ、冬物のパジャマも買いました。

 

 

新しい洋服を着てまた

お出掛けしたいね(*゚∀゚*)

 

 

 

 

お昼はこうちゃんの好きな

麺を一緒に食べました(^^)v

ちゃんぽんの麺をたくさん食べて

寝ちゃったこうちゃん笑

 

 

 

 

ウトウトしながら

オムツをかえて

買い物して帰ってきました。

 

 

こうちゃんは車に乗ると

ほぼ100%で寝ます!!!

*1..zzzZZ

 

そして寝るのが早い!!

 

f:id:koutyanmama:20201104155054j:image

 

 

 

帰宅後はちょうど

お薬の時間です。

 

 

時間も気にしつつ

行動をしないといけないので

その点がちょっと大変かもですね。

慣れたらなんてないかもですが…。

 

 

 

 

さぁーて

こうちゃんはまたまた

クマーバの時間かな?笑

 

どんだけクマーバ好きなのかな?笑

(°▽°)

 

 

 

私は晩御飯作ろ〜っとε-(´∀`; )

 

 

 

*1: _ _