こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

認知度上がったかな⁉︎⭐︎こうちゃん⭐︎

どうも、こうちゃんmamaです。 ミラブル 土曜日からこうちゃん 鼻水が出て高熱になり 病院に行ってきました。 退院して頑張り過ぎたのか 風邪引いてしまった。 日曜日はお薬のおかげか 鼻水もあまり出ず 熱も上がらなかったので 安心していたら… 今日は青鼻…

のんびり成長⭐︎こうちゃん⭐︎

こんにちは。 こうちゃんmamaです。 最短1ヶ月で動画編集スキルが身につく!【クリエイターズジャパン】 退院してからは1歳半検診や 退院後の診察などで こうちゃん忙しい日々を過ごしています。 1歳半検診は集団検診で 人がたくさん居る中こうちゃんは慣…

頑張った⭐︎こうちゃん⭐︎

退院しました。 期間限定での入院でしたが 入院中は色んなハプニングや トラブルにあい大変な入院生活でした。 いきなり顔全体が腫れたり 体は熱くて何が起きているのか 分かりません。 原因追求の為色々検査してますが 未だに結果は出ず…。 とりあえず腫れ…

入院生活⭐︎こうちゃん⭐︎

昨日(月曜日)から 病院に入院しました。 12月以来の半年振りの入院になります。 お名前.com 治療や処置以外は 何もすることがないので こうちゃんももちろん mamaも退屈な時間がありますが 入院生活頑張ろうと思います。 こうちゃんは病院でも寝てくれるの…

入院前のPCR検査⭐︎こうちゃん⭐︎

こんばんは。 水道直結式【AQUA STYLE】 今日は朝早くから準備して 入院する病院に行ってきました。 コロナ禍なので 事前にPCR検査をして入院をします。 最短1ヶ月で動画編集スキルが身につく!【クリエイターズジャパン】 病院到着後 検査を受ける為に順番…