こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の⭐︎こうちゃん⭐︎

最短1ヶ月で動画編集スキルが身につく!【クリエイターズジャパン】 今週はお熱も出ず、 今週は元気に過ごせそう! だけど油断は禁物なので 気を緩まずに過ごそうと思います。 で、なんやかんやでもう8月 週末はプールをそろそろ出そうかな? そう思っていた…

元気だけど高熱⭐︎こうちゃん⭐︎

土曜日の夜から調子が悪いこうちゃん。 いきなり予告もなく調子が悪くなる〜 ど〜しちゃった、こうちゃん! 足にできものができてから どんどんいくつも増えていく。 ナニコレレベルで 増えていく。 それに加え、お熱が上がったり 下がったりの毎日。 良くな…

ただいまー⭐︎こうちゃん⭐︎

今日も元気に帰って来てくれた⭐︎こうちゃん⭐︎ 今週は熱も出ず、元気に毎日 通所出来ています。 帰って来たらまずこうちゃんは TVのリモコンを探します。 何故ならYouTubeを見たいから〜 見ながら元気に踊るのが日課です。 まだまだ疲れを知らないこうちゃん…

自由な僕⭐︎こうちゃん⭐︎

エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ:BSS脱毛 今日も雨…雨。 ジメジメな日々が続きますね〜 お名前.com こうちゃんは今週月曜日しか通所出来ず 何故ならお熱、高熱ですよ。 急遽、病院で検査しに行って Naが下がっていないかの確認、結果 許容範囲内だったので…

笑顔でイタズラ☆こうちゃん☆

こんにちは。 いつもこうちゃんmamaブログを 見ていただきありがとうございます。 ふとんクリーナーはレイコップ医師として働いていた時“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”そんな思いからレイコップが生まれました。◆日本の生活習慣、ふとん…