こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

2歳、今年最後の入院⭐︎こうちゃん⭐︎

久々のこうちゃんmamaブログ更新になります

 

報告が遅くなりましたが

先月でこうちゃん2歳の誕生日を迎えました。

f:id:koutyanmama:20211205160352j:image

(こうちゃんはまだ嚥下が上手ではないので今回はこうちゃんの好きなプリンを特製で作って頂きました。プリンの上のフルーツはmamaが頂きました。)

ジェルが泡に変化!新感覚の洗顔フォーム【ピュアクル】

1年前の初めての誕生日は

こうちゃんICU病院にて迎えています。

今年こそはお家で誕生日を迎えることができ

本当に良かったです。

小さいこうちゃんながら

少しずつ成長しております。

まだお喋りは出来ないですが

こうちゃんなりに示してくれるようになり

mamaは成長を感じております。

f:id:koutyanmama:20211205160548j:image

そして12月に入り忙しい我が家では

こうちゃんの入院も控えております。

今回は流石に痛い思いをしますが

確定的な病名に繋がると期待しております。

生まれてきて2年

病院にお世話になるのも2年

まだ2年…。

株式会社ビープラス

f:id:koutyanmama:20211205161426j:image

無事退院して年末年始を迎えれるように

帰って来ようね。

◆スマイルゼミ◆タブレットで学ぶ通信教育 【幼児コース】