こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

初カット⭐︎こうちゃん⭐︎

今日は長く伸びたこうちゃんの前髪を 初めて切りました〜 お名前.com 本当は美容室で切りたかったですが こんなに小さくて動く子供は 拒否されるらしいので 今回はmamaが切りました。 当然のごとく上手く切れず こうちゃんは動いて動いて もぉ〜大変でした。…

計画入院決まりました⭐︎こうちゃん⭐︎

おはようございます。 ◆スマイルゼミ◆タブレットで学ぶ通信教育 【幼児コース】 梅雨入りし、じめじめべとべとした 時期で嫌になる毎日。 そんな時期でもこうちゃんは元気 過ごしています。 昨日は定期受診の日でした。 そして… 計画入院の話が進み 6月に入…

計画入院⭐︎こうちゃん⭐︎

ご覧頂きありがとうございます。 このブログではこうちゃんの日常生活や 病院、病気のことを主に書いています。 一人でもお役に立てればと思っています。 昨日はこうちゃん定期受診の日でした〜 朝から準備戦争です!! 起きて頭が回転しない中 急いで準備し…

厳しい現実⭐︎こうちゃん⭐︎

皆さん、おはようございます。 お名前.com 今日から雨の日が続くみたいで ちょっと気持ちは落ちますが それでも我が家は気合いを入れて 頑張ります〜 最近のこうちゃんはまたまたの お熱が出たり、下がったりの 繰り返しをし始めました。 先月の高熱も何の高…

早起き☆こうちゃん☆

おはようございます。 久々の朝から更新です〜 なぜなら… こうちゃん朝5時起きしまして それから寝ることが出来ず mamaも断念して 一緒にリビングに〜 いつもならこうちゃん朝9時に mamaから起こされて 泣きながら準備します。 今日はなぜか気合いが入って…

初めての打ち上げ花火☆こうちゃん☆

皆さん、GWはどうお過ごしですか? 我が家は近所にこうちゃんと お散歩したり、車でドライブしたりと 去年と同様に静かなGWを過ごしています。 小さい子が居るとお家だけだと 運動不足になってしまう…。 お家の駐車場とかで運動とは言っても こうちゃんみた…