こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

退院⭐︎こうちゃん⭐︎

 

無事退院が決まり

今日退院することになりました。

 

入院中は中々

ブログ更新出来てない(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

今日からまた

こうちゃんの様子など

書いていきますね〜٩(^‿^)۶

 

 

 

病院に来た時は

どうなるか心配で不安で

たまらなかったですが

先生、看護師さん達の

おかげでこうちゃん元気になりました〜

本当に、本当に

ありがとうございました!!!

 

こうちゃん、今日お家に

帰れるよ〜(≧∀≦)

嬉しいね♫

 

車のおもちゃ ごっこ遊び ブルーダー社 ビーワールド JDゲーターXUV855D 子供 男の子 男 誕生日プレゼント 誕生日 3歳 4歳 5歳 ドイツ | 知育玩具 砂場 おもちゃ ギフト 出産祝い お砂場 砂遊び bruder ブルーダー 幼児 海外 輸入 外遊び 室内 砂場遊び オモチャ 車

 

お家に帰れるからといっても

安心は出来ません。

また同じ症状が起きるかも

しれないからです。

 

詳しく検査などを

大きな病院でしないと

今回の原因は分からないみたいです。

検査する際は入院しないと

いけないみたいT^T

 

ま、とりあえず

今日お家に帰れることを

嬉しく思う(o^^o)

 

痛いことや

いやなことはされないよ

こうちゃん⭐︎

 

こうちゃんが生きているだけ

ママはそれでいい!!

今回の入院で色々と

勉強になりました。

ママもっと頑張るね、こうちゃん(*^^*)

 

f:id:koutyanmama:20201117095729j:image

 

面白い姿で朝寝してる

こうちゃん∩^ω^∩