こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

穏やかな☆こうちゃん☆

今日は朝からmama美容室に行ってまして

こうちゃんお家でお留守番です(๑˃̵ᴗ˂̵)

お利口さんにお留守番できたみたいで良かった。

年越す前に美容室に行けて良かった〜

ありがとうございます!!!

f:id:koutyanmama:20201220174834j:image

お昼にはmama帰宅して

こうちゃんのお昼ご飯の準備です。

アンパンマンのお芋さんと枝豆食べて

水分をとったともったら

卵ボーロを1袋全部食べちゃいました〜笑

最近良く食べるようになった、こうちゃん☆

大きくな〜れ〜♪( ´▽`)

 

その後お昼寝もして

目覚めは笑顔で起きてました。

少し寝たからスッキリしたのかな??

起きてからはYouTubeでルンルン(o^^o)

今日は穏やかにお家時間を過ごしました。

 

もう少しでクリスマスですね〜

こうちゃん2回目のクリスマスです。

サンタさんはなんのプレゼントを持ってきてくれるかな??

こうちゃん、楽しみだね٩( 'ω' )و

 

体調崩さないようにクリスマスを

迎えようね(°▽°)