こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

寒いね☆こうちゃん☆

 

今日も朝は起こされて起きるこうちゃん☆

YouTube見ながらお薬飲んでくれて

朝ご飯をパクパク完食!!

大好きミルクも飲んでご機嫌になったこうちゃん☆

f:id:koutyanmama:20201211133250j:image

お着替えして役所にmamaとお出かけ〜

入退院の日々で手続きなど色々とたまっておりました。

新しく買ったジャンパーを着ていきましょ〜

今日は寒いからね。

風邪引かないように暖かい格好して行くよ。

 

帰りにスーパーで買い物にいました。

こうちゃんは相変わらずカートのタイヤに夢中。

頭が下がり過ぎて落ちるよ〜

いつもこうちゃんはカートに乗っているのに

変な体勢になるので買い物しにくいです笑

お家に帰り着くまでに寝てしまったこうちゃん☆

午後からは訪問看護の方が来るので

バタバタと帰ります。

 

お家に帰ってきても起きないこうちゃん*1..zzzZZ

ん〜。

f:id:koutyanmama:20201211133302j:image

とりあえずお家に片付けして

訪問看護の方が来るまで

mamaはゆっくりタイムします!!笑

たまにはこんな時間があっても良いよね?!


 

 

あまりゆっくりし過ぎると寝ちゃいそう。

ある程度したらこうちゃんを起こそう( ・∇・)

あまり寝過ぎると夜が寝れなくなってしまうからね。

 

 

 

*1: _ _