こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

課題、記録⭐︎こうちゃん⭐︎

今日は朝からこうちゃん病院でした〜

 

外は寒い:;(∩´﹏`∩);:

ん〜。。。

病院到着!!

も〜人が多すぎて密だよ、密!!!

受付も待つとこも多すぎて

座るとこもないよ〜

人を避けて離れて

呼ばれるまで待ちます。

こうちゃんの番号が呼ばれて

先生に会いに診察室へ

月に1回しか会わないからか

こうちゃん、先生に塩対応∑(゚Д゚)

まぁ仕方ないよね。

身体のあちらこちらを先生から見てもらい

何故か今日に限って凄く肌の調子が良く

お薬は変更せず、同じお薬で頑張る

ことになりました!!

次の受診までに酷くなった時は

写真を撮って先生に見せることになりました。

mamaの課題が出来ましたε-(´∀`; )

はい、頑張ります!!!

mamaが出来ることはやる。

こうちゃんの病気変わってあげれない分

mamaはこうちゃんのサポート頑張るよ。

毎日の記録も今でも続けていますよ。

こうちゃんを知るには記録は辞められない。

水分量や排尿の量

いつお薬飲んだなどの記録は

こうちゃんの身体を知る記録になるので。

こんなことしかmamaには出来ないけどね。

出来る限りのこと精一杯頑張る\( ˆoˆ )/

f:id:koutyanmama:20210216211727j:image

明日は訪問看護の日だね〜

お利口さんにバイタルチェック

させてくれるかな??

f:id:koutyanmama:20210216211801j:image

f:id:koutyanmama:20210216211819j:image

こうちゃんInstagramも宜しくお願いします!