こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

笑顔でイタズラ☆こうちゃん☆

こんにちは。

いつもこうちゃんmamaブログを

見ていただきありがとうございます。

ふとんクリーナーはレイコップ
医師として働いていた時“アレルギー症状を根本的に予防できるようにしたい”そんな思いからレイコップが生まれました。
◆日本の生活習慣、ふとん環境におススメ!
・ダニ、ハウスダストが気になる方
・妊婦や小さいお子様がいて寝具に不安な方
・布団干しが重労働と感じる方
・質の高い睡眠にこだわりを持つ方

気づけばもう7月ですね〜

こうちゃんも1歳7ヶ月を過ぎました。

子供の成長は早いですね。

いつになったら

『ママ〜』と呼ばれるときがくるかな?

初めてこうちゃんに呼ばれたら

感動してしまうかもです!

楽しみに気長に待とうと思います。

こうちゃんが通っている児童発達支援センターでは

七夕が近いこともあり準備をしているようで

mamaも短冊に願いごと書きました。

『いつも元気でいつも笑顔のこうちゃんで居てくれる

だけで幸せだよ』

願いごとではないかもしれませんが

こうちゃんにはいつも笑顔で居てほしい

こうちゃんの笑顔は周りを幸せにする力がある

とmamaは勝手ながらそう思っています。

f:id:koutyanmama:20210704112011j:image

こうちゃんの病気のことで悩むことは多々ありますが

こうちゃんの笑顔を見ると病気を

忘れてしまいそうになります。

f:id:koutyanmama:20210704112019j:image

病気に負けず、元気に今日も

悪さをするこうちゃん。