こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

早すぎる⭐︎こうちゃん⭐︎

 

こうちゃん目を覚ましました〜

 

 

 

 

…て

今何時???

と携帯の時間を見て

…(-.-;)y-~~~

まだ4時…。

は、早すぎるよ〜こうちゃん(T . T)

まだママは眠たいぞ〜

そして寒い。。。

飲み物を飲んでまたこうちゃん寝ました

 

8時頃起きて

大好きクマーバを見て

9時にお薬飲んで

朝ごはん食べて

ミルク飲んで

またお薬飲んで

またこうちゃん寝ちゃいました笑

 

DJクマーバミュージック vol.1 [ DJクマーバ ]

 

f:id:koutyanmama:20201110104901j:image

 

この寝顔可愛いな〜

こうちゃん可愛すぎ⭐︎

 

ママも寝たいけど

家のことや

書類整理しないと〜

 

 

明日は

また朝からお出かけになるから

今日はたくさん寝てていいよ〜

 

こうちゃん、

福祉施設を利用します!!!

福祉施設といっても

保育園と変わらない所です。

今すぐは認可保育園に通えないので

障害児の子達などが通う児童発達支援で

朝から昼すぎぐらいまでの預かりです。

 

なので明日はその施設見学になります。

ちなみに見学は2件目です。

児童発達支援などについては

別の記事に書きたいと思います。

 

いつかは

認可保育園に行くことを目標に

頑張ります!!!

 

 

 

なので今日は少しお家でまったりしようね〜