こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

夜泣き☆こうちゃん☆

 

おはようございます。

 

いつもの時間にこうちゃんも

おはよーと起こしました。

起こさないとお薬の時間は決まっているので

時間がズレてしまうと

後の時間もズレズレになってしまうので…。

 

今日も元気に朝起きて

朝ごはんも完食です!!

ミルクも飲み

クマーバの時間かな??

と思っていたら…

寝てしまいました笑

眠かったみたい(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

【楽天ブックス限定セット】DJクマーバミュージック vol.1 (CD+DJクマーバぬいぐるみ) [ DJクマーバ ]

 

f:id:koutyanmama:20201120103654j:image

 

夜中いきなり起きて

涙流しながら

泣いていました。

抱っこをしてもダメで…

怖い夢でも見たのかな??

それとも入院している時

痛いことやいやなことされていたので

思い出し泣きしたのかな??

 

こうちゃん夜泣きをたまにしますが

涙を流して泣いていることはなかったので

本当に悲しかったんだと思います…(T ^ T)

 

程なくして泣きすぎて

疲れて寝てしまいました*1..zzzZZ

 

子供が涙を流して泣くと

私まで悲しい気持ちになってしまう(/ _ ; )

 

 

 

今日は少し肌寒いです。

お天気も悪いのか分からないような空です。

 

f:id:koutyanmama:20201120103724j:image

 

 

今日からブラックフライデー!!?

良く理解していませんが笑

安い、セールってことですよね!?笑

良いものがあれば買おう( ´∀`)

 

 

*1: _ _