こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

見学⭐︎こうちゃん⭐︎

 

今日は

施設見学にこうちゃんと行ってきました。

行く時、道を間違ってしまい…

ですが時間には間に合いまして

無事施設に到着しました。

良かった〜笑

 

相談支援事業所の方と一緒に

見学しました。

 

こうちゃんは

施設の中に入っても

落ち着いた様子で

キョロキョロと周りを見て

ハイハイしながら冒険していました。

 

その間に私は

施設の代表さんとお話しをしました。

こうちゃんの話や施設のお話しをして

大丈夫そうだったので

今日見学した施設に通所を決めました〜

 

後は相談支援員さんのお任せをして(計画案など)

後日、こうちゃんの詳しい個人情報や

契約などをしたいと思います。

 

無事こうちゃんに合いそうな施設が見つかったので

良かった〜♪(´ε` )

一安心です。

とりあえず通ってみないことには

なんとも言えませんが…。

施設が決まっただけでもホッとします。

 

お話し、見学も終わり

帰りに買い物に行き

こうちゃんはアンパンマン車で

ご機嫌に(*^^*)

 

アンパンマン うちの子天才 ブランコパークDX ボール付き(1個)【アガツマ】[おもちゃ 遊具]

 

f:id:koutyanmama:20201111155607j:image

 

ま、頑張ったご褒美ですね笑

ついつい甘くなってしまう(≧∇≦)

 

帰宅後はお薬を飲んで

ミルクも飲んで

またお薬飲んで

スヤスヤとお昼寝しちゃいました*1..zzzZZ

 

ちょっと疲れたね、こうちゃん⭐︎

おやすみ、こうちゃん⭐︎

 

*1: _ _