こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

ん〜⭐︎こうちゃん⭐︎

 

お家に相談員さん来てくれて

無事契約しました。

後は施設との調整、契約です。

 

後、相談員さんの提案で訪問看護

計画予定です。

後日看護の方がお家に来て面談して

大丈夫そうなら契約して

こうちゃんのお薬だったり

普段の様子だったりを

施設などと共有していこうという

流れになりました。

たくさんの方がこうちゃんと

関わってくれて嬉しいです。

たくさんの方がこうちゃんの周りに居て

心強いです!!

 

そして

今日はお散歩に行きました〜

アンパンマンの自転車に乗って〜

最初はご機嫌良く乗っていたが

いつの間にか

お散歩の途中で寝てしまいました笑

 

f:id:koutyanmama:20201112214912j:image

 

バンダイ アンパンマン ブロックラボ アンパンマンとみんなのおみせ たっぷりブロックDX

 

 

必死に起きていましたが

流石に眠た過ぎて

変な姿勢になって寝てしまいました笑

何度も起こすが起きず…。

このまま帰宅しました〜

 

通所がいつ始まるかな〜??

ちょっと寂しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

こうちゃんはそんなことないかな?

気になって、気になって

慣れるまでは私の方が落ち着かないかも笑

 

こうちゃん、これからも

一緒に頑張ろうね(((o(*゚▽゚*)o)))♡