こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

旅行に行きたいね⭐︎こうちゃん⭐︎

 

またコロナの感染者が少しずつ増えて

きているように感じる〜

 

 

旅行行きたいのに〜

 

【ポイント5倍】DJI OSMO POCKET ケース オズモポケット 収納ケース 収納ボックス ポータブルケース ミニバッグ オズモポケット キャリーケース アウトドア 旅行 便利

 

こうちゃんが生まれてまだ

旅行に行けていません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

 

 

コロナのニュースが流れるたびに

 

『また増えた…』

とボソッと言ってしまう。

 

 

 

必ず旅行に行く!!!

いつか行ける日を願って

こうちゃんと家の近くの公園で

遊ぶ日々。

 

 

 

 

もし行くなら鹿児島かな〜??

ん〜ん〜

まだまだ行けないのに

一人で悩む笑

 

 

 

 

こうちゃんが

寝ている間に*1..zzzZZ

アンパンマンの自転車を

組み立てました。

 

【960円☆BFクーポン】ジョイパレット プッシュホーン アンパンマン 自転車ベル エアホーン

 

完成しました〜

 

f:id:koutyanmama:20201106135328j:image

 

f:id:koutyanmama:20201106135403j:image

 

 

 

 

これで

お散歩が少し楽になります笑

 

今までは抱っこして行っていたので

ベビーカー代わりになりそうです!!

 

 

9キロもあるこうちゃんを

ずっと抱っこしているのも大変ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

 

お昼寝から起きたこうちゃん。

起きてすぐクマーバですよ!!!

クマーバを見ると落ち着くこうちゃん。

 

クマーバ依存症かな??笑

 

 

 

お天気が怪しくなってきたよ〜

お散歩行きたいのにね〜

 

 

明日は雨予報だから

お外には出れないね〜

てるてる坊主作ってみるかな〜

あ、流石に古いかな?笑

 

 

 

こうちゃんの

3時のおやつを用意しよ〜っと♪(´ε` )

 

 

 

 

 

*1: _ _