こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

疲れた⭐︎こうちゃん⭐︎

 

やっと

アンパンマン自転車で

お散歩デビューしました。

 

【11/18までの激安価格】 自転車 子供用 ヘルメット SGマーク付カブロヘルメット (1484) カブロヘルメットV カブロヘルメットV それいけ!アンパンマン 自転車 ヘルメット 子供 子供用自転車ヘルメット 子供 赤ちゃん用 自転車用品 自転車用ヘルメット

 

こうちゃんルンルン♪で

ハンドルをしっかり

握ってました。

 

足はまだ届かないので

こぐことは出来ません。

なので私が後ろから押します。

ちゃんと足を置くところに

置いてます。

 

 

f:id:koutyanmama:20201108150916j:image

 

落ちないように

カバー?(茶色のです)もついているので

ちょっとの段差でも

落ちることなく大丈夫でした。

 

 

近くに公園があり

人の多さに

こうちゃんは

周りをキョロキョロします笑

 

 

 

今日はイベントがあっていたみたいで

たくさんの人が居ました。

コンサートや

お店などが出店していました。

可愛い雑貨があったり

ワンチャン用の洋服も売っていました。

 

 

帰り道にコンビニで買い物をして

帰ってきました。

 

 

ちょっと疲れたみたいで…

 

 

f:id:koutyanmama:20201108151546j:image

 

 

ボーッとしながらも

すぐクマーバを見ていましたΣ(゚д゚lll)

やっぱりクマーバが好きみたいです笑