こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

帰宅⭐︎こうちゃん⭐︎

 

ふぅ~( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

朝からバタバタ準備して

病院に行って来ました。

 

今日はむっちゃ患者さん多かったなぁ〜

週末明けだから??

なかなかこうちゃん呼ばれず…。

やっと呼ばれた時には周りの患者さん

少なくなってました。

 

病院着いて

先生に呼ばれる間に

身長、体重、採血しました。

やっぱり体重は減っていました。

身長は少し伸びた!!

ようやく先生に呼ばれて中に。

採血の結果…

ギリギリ基準数値。

また低ナトリウム血症にならないとは

限らないみたいです。

 

とにかくたくさん飲まない

たくさんオシッコをしない

まぁ〜難しい!!!

尿崩症はたくさん飲んで

たくさんオシッコが出てしまうのに…。

けどこうちゃんの場合は

お薬をのでいるのでその2つを

守らないといけないみたいです。

 

入院の日程も決まり

今回も尿管に管を通すみたい。

採血はもちろんあり

あと皮膚を調べるみたいです。

皮膚はまた難しい病気の病変では??

と疑われているので少し皮膚をとり検査するそうです。

こうちゃんのおでこ、首、お股のとこにぶつぶつ出来ています。

他は目立つぶつぶつはありません。

また、皮膚のことなど確定診断されてから

またみなさんにお伝えしようと思います。

確定診断がつくまではなかなか時間がかかります。

それだけ難しい病気なんだと思います。

 

病院から帰宅後こうちゃんはお薬を飲み

スヤスヤと寝ております*1..zzzZZ

疲れたよね、こうちゃん♡

 

ちょっと早いですが…

こうちゃんサンタ、可愛い(^。^)

 

f:id:koutyanmama:20201124170931j:image

 

☃️メリークリスマス❄️

 

*クリスマス* 送料込み ハーフ&ハーフ * モンブラン ロール&木 苺ショートフロマージュケーキ(おのし・包装・ラッピング不可)

 

*1: _ _