こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

計画入院⭐︎こうちゃん⭐︎

ご覧頂きありがとうございます。

このブログではこうちゃんの日常生活や

病院、病気のことを主に書いています。

一人でもお役に立てればと思っています。

f:id:koutyanmama:20210518094705j:image

昨日はこうちゃん定期受診の日でした〜

朝から準備戦争です!!

起きて頭が回転しない中

急いで準備して病院にlet's go

病院到着、相変わらず患者さん多めですよ。

近場に駐車出来て運が良かった!

受付を済ませて

いつもの様に待つ時間が長いだろ〜と

思ってたら採血にすぐ呼ばれました。

こうちゃんと処置室へ〜

泣き声が処置室の外まで聞こえてました。

採血が終わり迎えに行ったら

涙、鼻水、ヨダレ

顔が凄いことに!!

痛かったね、良く頑張ったね。

ヨシヨシしつつ…

そのまま体重、身長測定に行き

体重はなんとか10キロ超えていました。

身長は80センチに!

成長したね、こうちゃん⭐︎

病気で体調不良になったりしますが

ちゃんと成長していました。

f:id:koutyanmama:20210518094720j:image

そして診察へ

先生と話し合い痙攣の精査をすることに

もちろん入院してから

たくさんの検査をします。

その後確定診断を受け

治療出来るなら治療開始になるそうです。

それと同時に尿崩症の投薬調整もします。

入院中は痛い思い、辛い思いしますが

mamaも一緒に入院するので

一緒に乗り越えようと思います。

詳しい日程はまだ決まっていませんが

次の受診の時に入院日程が決まると思います。

入院中もこうちゃんの姿、様子は

お届けしょうと思います。

今日はこうちゃん、施設通所に行きます〜

みんなと仲良く元気に遊んでおいで〜

行ってらっしゃい!!