こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

静かな日曜日⭐︎こうちゃん⭐︎

 

いつもならダラダラ朝を迎える日曜日。

 

おはようございます☀︎

 

こうちゃんが居ないと

こんなにも静かな日曜日とは…。

朝から元気にYouTubeを見せろー

と言わんばかりにアピールをするこうちゃん。

そのこうちゃんはここには居ません。

今病院で頑張っています!!

 

毎日こうちゃんの写真や動画を見て

泣きそうになりますが

一度泣いてしまうと涙が止まらなく

なりそうなので

泣かないと決めてます!!

こうちゃんに会うまでは(/ _ ; )

会ったら多分泣くだろ〜なぁ。

 

月曜日から私も一緒に付き添いします!!

ってことは…

月曜日こうちゃんに会えます♡

 

様子見で状態が安定すれば

大きい病院に転院です。

転院後は色々と検査が待っています。

こうちゃんと一緒に戦います!!

 

たくさん頑張っている、こうちゃん。

こうちゃんの笑った笑顔を見たいから

mamaも一緒に頑張るね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

f:id:koutyanmama:20201129005535j:image

 

 

クリスマスも年越しも一緒に

お家で迎えようね(*´∀`)♪

 

f:id:koutyanmama:20201129005557j:image

 

 

まず帰ってきたら

誕生日会をしようね♪( ´▽`)

初めてのケーキ一緒に食べようね(o^^o)

 

 

 

たくさんの方からのこうちゃんに応援

ありがとうございます。

1日でも早く元気になってこうちゃんは帰ってきます。

これからもこうちゃんに応援よろしくお願いします。

 

https://www.xdomain.ne.jp/

 

.tokyo