こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

誕生日⭐︎こうちゃん⭐︎

 

今日はこうちゃんの誕生日♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

初めての誕生日⭐︎

こうちゃん、happy birthday♡

 

今日の1年前こうちゃんは

産まれました。

 

f:id:koutyanmama:20201128074501j:image

 

本当だったら今日お家で

お祝いする予定で

ケーキなど用意していましたが

こうちゃんは病院に入院しているので

退院してからお祝いすることに…。

 

ケーキ屋さんに予約していたので

日程の変更をお願いしました。

連絡が出来たのが予約の前日にも

関わらず、変更してくれました。

正直言ってダメだろうなぁ〜と

思っていましたが、こころよく了承して

いただけました。

逆に暖かいお言葉を頂いて嬉しく思います。

本当にありがとうございます。

 

昨日の先生の話だと少しずつ回復には

向かっていますとのことだったので

そのお言葉を信じるしかありません。

 

我が子の姿が見えない分

不安で仕方がないです。

そのせいなのか朝起きたら

お口の中口内炎だらけになってました(T . T)

痛いですがこうちゃんの方が痛い思いをしてるはず!!

会えた時はたくさんこうちゃんを

ヨシヨシと褒めたいです( T_T)\(^-^ )

 

こうちゃん、帰ってきたら

ケーキにふう〜しようね。

 

こうちゃん、1歳の誕生日おめでとう♡

誕生日に一緒にいてあげれなくてごめんね。

 

病院に行ってもコロナのせいで会えない…

コロナムカつく!!

と叫びたくなります。

 

こうちゃん、頑張れ〜

 

 

エックスドメイン

 

【早い者勝ち!】.com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com