こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

やっと会える☆こうちゃん☆

 

ママの休食(きゅうしょく)公式サイト  

 

おはようございます☀︎

 

やっと…やっと!!!

こうちゃんに会えます♡

朝からルンルンです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

こうちゃんが急遽入院して5日目です。

こうちゃんと会えなくて5日目。

ようやく会えます♡

今日から私も一緒に病院で

こうちゃんとお泊まりします。

こうちゃんが生まれてこんなにも離れて過ごす

時間はなかったので1日1日が凄く長く感じました。

 

f:id:koutyanmama:20201129215752j:image

 

少し私抜け殻になってました…

こうちゃんのことばかり考えていると

おかしくなりそうで…。

それでもいつもの様にお家のことして

出来る限り気を紛らわせていました。

 

こうちゃん一人で不安で

痛い思いばかりしているよね。

 

f:id:koutyanmama:20201129215830j:image

 

mamaが居なくても

頑張っているこうちゃん。

会ったら抱っこしてぎゅーしてヨシヨシ

たくさんしたいです( T_T)\(^-^ )

 

入院中でも

ブログ更新していこうと思います!!

リアルな入院生活や

こうちゃんの様子など

更新していこうと思っていますので

良かったら拝見していただけたら嬉しいです。

 

元気になったこうちゃんの写真も

ブログにupしていこうと思っています。

お楽しみに待っていて下さい♪( ´▽`)

 

ではこうちゃんが待っている病院に出発するため

急いで準備します。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

.tokyo

 

https://www.xdomain.ne.jp/

 

全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】