こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

…。⭐︎こうちゃん⭐︎

 

  

おはようございます☀︎

 

昨日夕ご飯食べてゆったりしていました。

こうちゃんはYouTubeを見ていました。

私はその姿を見ていました。

こうちゃんが興奮して近くにあった

アンパンマンに手が当たり

音楽がなってしまい( ・∇・)

そしたら、隣?病室に居た看護師が

消灯の時間になるので静かにして下さい

と注意されました。

ん?もうそんな時間??と疑問に思い

携帯の時計を見たらまだ19時30分前!!

消灯は21時なのになんで注意された?

騒いでいたわけでもないのに…。

謎でしかない。

入退院の繰り返し生活でこうちゃんも

私もストレスが溜まりつつある。

こうちゃんも安定してるし

外来でフォローで良くないかな??

正直帰りたい!!

 

こうちゃんは朝ご飯食べれずにいます。

ご飯食べる前に採血だったのですが

針を刺してるとこから血が取れないらしく。

別の先生が来るまでご飯食べれず

こうちゃん機嫌悪くなってる。

8時に先生来る言って全然来てくれない。

こうちゃんお腹空いたよね〜

 

f:id:koutyanmama:20201203084154j:image

 

朝から愚痴をこぼしてすいません。

ですがこれがリアルな入院生活です。

 

こうちゃん入院生活頑張ろうね!!!