こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

認知度上がったかな⁉︎⭐︎こうちゃん⭐︎

どうも、こうちゃんmamaです。

ミラブル

土曜日からこうちゃん

鼻水が出て高熱になり

病院に行ってきました。

退院して頑張り過ぎたのか

風邪引いてしまった。

日曜日はお薬のおかげか

鼻水もあまり出ず

熱も上がらなかったので

安心していたら…

今日は青鼻からのまたお熱〜

当分はこんな感じかな?

f:id:koutyanmama:20210628085300j:image

いつもの元気なくYouTubeを見てます。

Xserverドメイン

こうちゃんの病気

ランゲルハンス細胞組織球症

を検索したら、なんと!!

f:id:koutyanmama:20210628085420j:image

こうちゃんの写真が出てきます。

ビックリしました。

まさかとは思ったが

いくつかこうちゃんの写真が出ます。

少しはこの病気が

知ってもらえてるのかな?

認知度が上がってくれてればいいな〜

と思っています。

お名前.com

こうちゃんInstagramでは

同じ病気の子が居て

心強く感じてます。

そして色んなことが勉強になってます。

良かったら皆さんも

Instagramでランゲルハンス細胞組織球症を

検索してみて下さい。

子供達の頑張りを見て下さい。

ちなみに検索したらこうちゃんも

出てくると思います。

最短1ヶ月で動画編集スキルが身につく!【クリエイターズジャパン】

色んな方、たくさんの方からの

エールをお待ちしています。