こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

入院前のPCR検査⭐︎こうちゃん⭐︎

こんばんは。

水道直結式【AQUA STYLE】

今日は朝早くから準備して

入院する病院に行ってきました。

コロナ禍なので

事前にPCR検査をして入院をします。

最短1ヶ月で動画編集スキルが身につく!【クリエイターズジャパン】

病院到着後

検査を受ける為に順番待ちして

鼻に検査キットを入れて

数秒待って検査は終わりました。

鼻からだったので

こうちゃん痛くて大きな声で

泣いていました。

動くと危ないので大人4人で

押さえての検査しました。

良く頑張ったね、こうちゃん⭐︎

好きな時間に好きなだけ働ける!在宅コールセンターの「コールシェア」

土日で入院準備をしょうと思います。

月曜日からはいよいよ入院生活に…

こうちゃんとmama二人分なので

荷物がいっぱいになるかな〜

最低限の荷物にしないと行き帰りが

大変になりそう。

f:id:koutyanmama:20210604200446j:image

入院は半年振りになります。

久々の入院になります。

入院生活頑張ってこうちゃんと

乗り越えようと思います。

何事もなく元気に帰って来ようと思います。

f:id:koutyanmama:20210604200543j:image