こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

頑張った⭐︎こうちゃん⭐︎

退院しました。

期間限定での入院でしたが

入院中は色んなハプニングや

トラブルにあい大変な入院生活でした。

f:id:koutyanmama:20210615224342j:image

いきなり顔全体が腫れたり

体は熱くて何が起きているのか

分かりません。

原因追求の為色々検査してますが

未だに結果は出ず…。

とりあえず腫れも引いたので

外来でフォローしてもらうことに

なりました。

ランゲルハンス細胞組織球症で

顔が腫れることもあるそうです。

こうちゃんの場合はまだ分かっていません。

結果が出たら先生方と話し合うことに

なっています。

【SARAスクールジャパン】

今回の入院目的は

中枢性尿崩症のお薬調節入院だったので

ある程度調整は出来てきたので

退院することになりました。

他の病気ではまた別での入院になります。

今回沢山の先生方に関わっていただき

こうちゃんのデータをとって

こうちゃんのことを知ってもらい

今回私もこうちゃんの尿崩症のことで

たくさん勉強になりました。

まだまだ未熟なmamaだと感じましたが

また新たに頑張ろうと思います。

f:id:koutyanmama:20210615224404j:image

この笑顔を守るため

mamaも一緒に頑張るよ。

こうちゃん、いつでも笑っててね。