こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

お昼からの⭐︎こうちゃん⭐︎

 

急遽午後からこうちゃん

病院に行きました。

 

 

 

朝からこぎざみに痙攣が続いて

病院に受診しました。

 

f:id:koutyanmama:20201105205258j:image

 

病院にはお魚が泳いでいたので

一生懸命に追いかけて

いました(о´∀`о)

 

可愛いこうちゃん⭐︎

 

病院の先生と色々お話しして

難しいお話しだったので

頭の中ついていかずでしたが

とにかくこうちゃんと一緒に

頑張ろうと思います!!

 

今日から痙攣のお薬は増量に

なりました。

少し眠気がくるかも。

 

 

 

 

それから病院も終わり落ち着いたこうちゃん。

 

 

 

一安心( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

と思っていたら…

 

 

ちょっとお熱がでてます∑(゚Д゚)

 

 

これ以上お熱が上がらないように

と祈る!!!

 

 

高熱がでてしまうと

点滴をしに病院に行かなきゃです。

尿崩症の人は

点滴をしないといけないみたいです。

 

 

脱水症状やショック症状に

なるらしく…。

まだこうちゃんは

経験していないので

怖いですT^T

 

 

 

 

夜寝てくれるかな〜??

 

 

グズグズちゃんになるかな〜??

 

【楽天ブックス限定セット】DJクマーバミュージック vol.1 (CD+DJクマーバぬいぐるみ) [ DJクマーバ ]

 

クマーバを見ているまでは

ご機嫌こうちゃん笑

f:id:koutyanmama:20201105213748j:image