こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

あ…雨⭐︎こうちゃん⭐︎

 

皆さん、おはようございます。

 

週末になりました

 

 

あ…雨。

天気が雨だと気分も落ちちゃいますね〜

 

雨だと頭痛が…。

 

 

でもこうちゃんは天気に左右されず

元気、元気(๑˃̵ᴗ˂̵)

子供は無邪気で可愛いなぁ〜♡

 

 

 

痙攣のお薬が増えて

睡眠時間が長くなったように

感じます。

気のせいかな??

成長の証かな??

 

 

 …ふとカレンダーを見て

今年も後少しΣ('◉⌓◉’)

今年こそは掃除に整理整頓もして

新しい年を迎えたい!!!

いや、迎える!!!

 

 

時間が経つのが早い…。

日にちが経つのが早い…。

年々感じるようになった( ;∀;)

歳をとるとそう思ってしまうのかな??

 

 

いつまでも

こうちゃんは私の側にいてほしい

と思うが…

こうちゃんは男の子なので

いつかはお嫁さんをもらって

私の手から離れるのかな〜??

なんか寂しい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

その前に反抗期がきて

少しずつ離れてしまうかな??

 

早い段階から

こんなことを考えてしまう私…。

プラスに考えれば

早い段階から

心の準備をしてる私!!!

はい。…笑

 

 

 

今日はお外では遊べないので

お家でこうちゃんと何して遊ぼうかな〜??

こうちゃんの好きな車で遊ぼうかな♪( ´θ`)

 

車のおもちゃ ごっこ遊び ブルーダー社 ビーワールド JD ゲーターXUV855D(フィギュア付き) 子供 男の子 男 誕生日プレゼント 誕生日 3歳 4歳 5歳 ドイツ | 知育玩具 砂場 おもちゃ ギフト 出産祝い お砂場 砂遊び ブルーダー 幼児 車 オモチャ プレゼント 子どもおもちゃ

 

f:id:koutyanmama:20201107095609j:image

 

ゲームセンターに行くと

必ずハンドルが付いている

車を探します。