こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

こんにちは⭐︎こうちゃん⭐︎

 

昨日と違い今日は

清々しいお天気ですね☀︎

 

 

朝方、

こうちゃん漏れてまして…。

シャツにパジャマに

お着替えしました。

久々漏れてしまいました。

そんなに水分とっていなかったのに

なぜ??

と思いつつ

朝から洗濯機フル回転ですよ( ̄∀ ̄)

 

洗濯機様様です笑

我が家の洗濯機は乾燥もついているので

凄く助かります!!!

 

【5%OFFクーポン有】無料設置サービス♪ 洗濯機 ドラム式 7.5kg ホワイト HD71-W/S ドラム式洗濯機 全自動 なるほど家電 家電 生活家電 白物家電 部屋干し タイマー アイリスオーヤマ【代引不可】

 

昨日寝る前に

こうちゃんの顔を見たら

ん??えーーーーーーーー!!!∑(゚Д゚)

 

口の周り血、血だらけよ。

 

何が起きた!!!

とりあえず、血を止めなきゃ!!

 

なかなか止まらず…。

 

 

たくさんの濡れテッシュ使いまして

やっと止まりましたよ。

 

 

よくよく

こうちゃんを見てみると

唇めっちゃ切ってました。

 

 

何をして切ったのだ??

原因は分からず…。

ま、血も止まり大丈夫みたいなので

一安心です。

 

 

 

こうちゃんは男の子なので

怪我はつきものかもしれませんが

大きくなればなるほど心配( ;∀;)

大きくなることは喜ばしいことではありますが…。

 

 

 

さーて、

こうちゃんと遊ぶぞーーーーー!!

今日は良いお天気なのでお外にいきましょうか??

ね、こうちゃん⭐︎

 

 

f:id:koutyanmama:20201108115111j:image