こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

応援ありがとう☆こうちゃん☆

昨日は夕方ぐらいに訪問看護の方が来てくれました。

丁度mamaは晩ご飯の準備してました。

こうちゃんのことは看護の方にお任せして

mamaはご飯の支度してました。

看護の方がこうちゃんの相手してもらって

助かりました〜( ´∀`)

 

こうちゃんのバイタルチェックして

オムツ替えてもらって

前日の水分量と排尿のチェックをして

体温を測ってもらったら

なんと…お熱。

え??めっちゃ元気だしご機嫌なのに〜

なんのお熱なのかな??笑

様子みて時間をずらして再度測りました。

微熱??ん??

様子みるしかありませんね。

高熱にならない事を祈る!!!

この時期は風邪を引きやすいから気をつけなきゃですね。

出来る限りお家で過ごすようにですね。

また、来週訪問看護の方来ていただきます。

f:id:koutyanmama:20201211221632j:image

コロナもどんどん感染者が増えていますから∑(゚Д゚)

怖い、怖い。

週末は特に用事も入れてないので

ゆっくりお家時間で過ごそうね、こうちゃん☆

皆さんお家時間で何をしていますか??

f:id:koutyanmama:20201211221642j:image

最近こうちゃんを応援してくださる方が増えてきて

凄く嬉しく思います。

こうちゃんの病気をもっとたくさんの方に知っていただきたいですね。

こんな病気もあるんだ!と知っていただきたいです。

リアルこうちゃんを皆さんに見ていただきたいな〜

可愛いこうちゃん伝えたいな〜笑