こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

いつもと違う☆こうちゃん☆

こんばんは( ´∀`)

 

今週は波乱な日々を過ごしています。

何故なら…

昨日いつもの様に晩御飯を完食したこうちゃん。

その後もたくさん遊んで

21時にお薬を飲んでミルクを飲んで寝てしまうこうちゃんですが

昨日は違った∑(゚Д゚)

21時にお薬、ミルク飲んで寝たと思ったら起きて

それからずっと泣いて泣いて

深夜1時寝てくれず泣いてばかりのこうちゃん。

いつもと違うこうちゃんにmamaは病院に電話しました。

検査が必要とのことで深夜に病院に行きました。

採血、点滴、エコーなど検査しても

異常は見当たらずΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

いつものこうちゃんではないことには変わりないのは先生にも

伝わっていましたが原因分からず帰ってきました。

こうちゃんは言葉を喋るわけでもないので

どこがどうあるなんて分からず…。

とりあえずお家で様子見ることに。

病院で疲れたのかやっと朝方に寝てくれました。

どうしちゃったのかな??

今のところ大丈夫そうなので様子見るしかない( ´ ▽ ` )

f:id:koutyanmama:20210115165355j:image

何かと心配だあ〜

 

新しく難病確定して何から考えていいか分からなくなってしまう。

めっちゃ可愛いこうちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)

こうちゃんの体の中で何か悪さしているバイキンマン

アンパンマンにやっつけてもらおうね、こうちゃん( T_T)\(^-^ )

f:id:koutyanmama:20210115165443j:image

こうちゃんInstagramやってます!!

可愛さが伝わるかな?!(o^^o)

f:id:koutyanmama:20210115165431j:image