こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

久々のお風呂☆こうちゃん☆

 

  

こうちゃん入院して

清拭はしてもらっていたみたいですが

明日転院なので沐浴ですが

入浴しました〜

流石に入浴写真は撮れず…。

病院の沐浴は隣がナースステーションなので

写真は撮れず。

入浴後のさっぱりこうちゃんをご覧下さい笑

新しいパジャマを買っていたので

着せてみました。

可愛い!!!

 

f:id:koutyanmama:20201201162442j:image

 

上の洋服を着ていなかったら

バカボンのパパみたいな腹巻状態…笑

どの格好しても可愛い♡

 

f:id:koutyanmama:20201201162455j:image

 

久々の入浴で気持ち良かったのか

久々の入浴に疲れたのか

こうちゃん寝ちゃいました笑

 

f:id:koutyanmama:20201201162522j:image

 

今日は特に検査もなく

朝採血したくらいで今日の1日は終わりみたいです。

採血の結果はギリギリでした。

入院して水分制限もしてお薬の調節もして数値は下がり…

原因が分からないそうです。

詳しいことは大きい病院に行ってから

中枢性尿崩症について分かる先生方と

話し合うしかないですね。

病院の先生方も分かる人、分からない人いますからね。

 

気長にこの病気と戦う気持ちで

いないといけないみたいだなあ〜(°▽°)

こうちゃん、ぼちぼち頑張ろうね。

 

【早い者勝ち!】 あなたのお名前、残ってる?

Xdomain