こうちゃんmamaブログ

我が家のアイドル☆こうちゃん☆難病・小児慢性特定疾病『ランゲルハンス細胞組織球症(LCH)・中枢性尿崩症』です。病気でもこうちゃんは負けない、強い子!!!

クリスマス⭐︎こうちゃん⭐︎

昨日は予防接種の注射2本

良く頑張りましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

お利口さんのこうちゃん⭐︎

 

今日はクリスマス〜(о´∀`о)

f:id:koutyanmama:20201224111934j:image

朝から雨☔︎( ゚д゚)

クリスマスに雨はムードない笑

 

こうちゃん、今日はサンタさんが

来てくれる…はず!!?笑

どんなプレゼントを持ってくるかな?

楽しみだね〜(^O^)

晩ご飯はクリスマス仕様のメニュー

にしようかな〜(≧∇≦)

こうちゃんの好きなケーキもあるよ。

楽しみがいっぱいだね。

こうちゃんは2度目のクリスマスです。

 

クリスマスと言ったらチキンだけど

こうちゃんはまだチキンは厳しいかな?

食べれないかな〜??

こうちゃんにはチキンの代わりになる

食べ物を用意しようね(^-^)

 

クリスマスツリーを買おうか悩んだ結果

今年は辞めました。

まだこうちゃんがハイハイだし

まだ何でも口にするので

もう少し大きくなってから買おうと決めました

ちょっとでも目を離すと

危ないことや危険なことを平気な顔をして

イタズラしようとしているので

ツリーがあったら倒され、こうちゃんが

怪我をするといけないからね。

 

こうちゃん、サンタさんが来る前に

買い出しに行こう!!!笑